crowdworksはじめました( ^ω^ )

今年も折り返しの7月1日。暑かったですね。
そんな蒸し暑い本日より始めたのは『冷やし中華』ではなく『crowdworks』。無駄な時間を少しでも無くすという小遣い稼ぎのアレです。
営業を生業としている私にとって空き時間はどうしても発生してしまいます。普段はその時間をテレビを見たり、ゲームをしたりと無駄にしているわけです。お給料も増えない昨今、この無駄な時間を少しでも有意義にってことで、crowdworksに辿り着きました。
もともと文章を書くことにあまり抵抗を感じない私にとって、時間にとらわれず文章を書くだけで収入を頂けるこのcrowdworksは、天から伸びる蜘蛛の糸…飛びつくしかなかったです。

私も本日より始めたばかり、全貌は分かりませんが、楽しく無駄な時間を使えています。
その無駄な時間が既に32円の収入へと生まれ変わりました。
これを、割に合わないと捉えるか、はたまたオイシイと捉えるか…感じ方は様々てすが、限られた時間を少しでも有効活用できるこのcrowdworksを今後も続けていこうと思います。